#13【クラウドファンディング終了しました!】

 

 

キッズアスレチックスフェスティバルの大会運営費調達のためのクラウドファンディングは、昨日終了致しました。

 

 

2023年10月1日から11月15日までの46日間で、支援者数は63名、支援金額678,100円という結果になりました。たくさんの方からご支援いただいたことに心から感謝申し上げます。皆様、ありがとうございました!!

 

残念ながら目標には届きませんでしたが、

頂いたご支援をもとにどんなことにトライできるかを、これから実行委員メンバーで検討を重ね、第18回大会開催に向けてもう1つギアを上げて活動を続けて参ります。

 

今回、届かなかった分は、引き続き大会の趣旨に賛同して頂ける企業回りなどの活動を行って、長く応援して頂ける環境つくりに励み、その先にある次のステップアップへと繋げていきたいと思っています。

 

 

  

今後は、2024年3月の開催に向けて、12月から大会告知を開始し、1月上旬から参加者の募集を開始する予定です。こちらの活動報告ページ、Facebook、X(Twitter)、LINEでも情報発信をしていきますので、ぜひ活動を見守ってください!

 

 

「陸上大好きキッズを増やしたい」

 

この想いのもと、これからも活動を広げていきたいと思っておりますので、 

引き続きキッズアスレチックスフェスティバルを応援していただけると嬉しいです。

 

 

改めまして、ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、力を合わせて精一杯取り組んでいきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キッズアスレチックスフェスティバル実行委員会

委員長  中田有紀

 

 

 

*支援者様へのリターン発送につきましては、予定通り準備が出来次第、順次発送いたします。進捗状況はこちらの活動報告ページで都度お知らせしていく予定です。よろしくお願いいたします。