#10【プロジェクト終了まであと2日となりました!】

 

ページをご覧いただきありがとうございます。

 

11/15のクラウドファンディング終了まで、あと2日となりました。

 

これまで57人の方からご支援をいただき、現時点で、574,100円になり、目標に対して57%まで到達しました!

 

まだゴールまでは少し遠い状況となっていますが、キッズアスレチックスフェスティバルをたくさんの人に知ってもらうこと、陸上の面白さを一人でも多くの子供たちに届けること、まずそのワンステップとしてこのクラウドファンディングを最後の最後まで頑張りたいです!

 

引き続き、あと数日、本プロジェクトにご共感をいただけましたら、ご支援、応援のコメント、そして情報のシェアなど、何卒ご協力をよろしくお願いします!

 


 

本日は、前回キッズアスレチックスフェスティバルにご参加いただいた小学生からのメッセージを紹介します。

ページの限りもありまして、メッセージ(10人分)を抜粋して一挙に紹介させていただきます。

 

子どもたちの生の声や心あたたまるメッセージはとても勇気づけられ、スタッフの大きな活力源になっています。

 

ぜひご覧ください!

 

 

■参加者からのメッセージ■

 

小学6年

"トニカクゼンブ"

 

小学1年

"すごくたのしくてしんぞうがとびだしそうでした。

50mがたのしかったです。またやりたいです。"

 

小学4年

"4つのしゅもくがあって、じゅんばんが選べるので楽しかった。台があっていつもはできなくても体験できておもしろかった。"

 

小学5年

"大会などに参加するときは長きょりしか参加しないから、このイベントで短きょりなどたくさんやれて楽しかった。"

 

小学2年

"はじめてなげをやったのでやるのがどきどきしたし、楽しかった!つぎははしりはばとびをがんばりたい。"

 

小学3年

”はじめてでてみたけどものすごく楽しく、新しい友だちを作れたので来年も来ようと思います。”

 

小学6年

”こんな大会があるんだと思った・また来たい!。”

 

小学1年

"たのしかったのはなげです。だからまたあそびにいきたいです。"

 

小学3年

"今日は新きろく全部でてよかったです。大学の人たちはあんなになげるのが上手なんてびっくりしました。"

 

小学5年

"高ひらせんしゅの「大事にしていること」がわかった。(感動した)。"

 

 

 

 

 

どうそ最後の数日、まだキッズアスレチックスフェスティバルを知らない方のところに、私たちの想いを届けるお手伝いをしていただけたら嬉しいです!

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:574,100 円

達成まであと:425,900円

終了まであと:2日