#4 未来へつなごうキッズフェス/リターン品のご紹介

 

 

ページを閲覧頂きありがとうございます!

 

本日までに21人の支援者様から201,000円のご支援をいただいております。目標額の20%を超え、毎日少しずつご支援が集まっております!みなさまからの温かいご支援、お声がけに心より感謝申し上げます。

 

これからも陸上大好きキッズを増やしていくために、必ず達成させたいと思っておりますので、引き続きご支援のほど、宜しくお願い致します。

 

 

さて、本日はお子さまたちを盛り上げられそうなリターンをご紹介したいと思います。

今回紹介するのは、第18回キッズアスレチックスフェスティバルに参加する小学生へのプレゼント企画「陸上本5冊をプレゼントできる権」とゲストアスリートと直接触れ合える特別企画「エスコートキッズ権」の2つです!

 

 

●子どもたちへ陸上本5冊をプレゼントできる権 / 20,000円

 

こちらのプランは、キッズアスレチックスフェスティバル代表の中田有紀の著書である陸上本『やろうよ陸上競技』5冊を、大会に参加するお子様にプレゼントさせていただくリターンとなっております。

ご支援頂いた書籍は、大会当日のお楽しみプログラム「グッズ抽選会」の賞品とさせて頂きます!抽選会には毎年200〜300名の小学生に参加いただいており、くじ引きやジャンケンに一喜一憂の争奪戦が繰り広げられています笑。私たちと一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。

 

 

〜本の紹介〜

文章はルビ入りで、お子様も楽しんで読んでいただけると思います。七種競技前日本記録保持者が伝える陸上競技のきほん本。すべてのスポーツに役立つ、しなやかでロスのない動きを身につける「動きづくり」をわかりやすく、たっぷり紹介しています。かけっこやハードル走等、運動のポイントとコツとともに連続写真やイラストで解説してあるので分かりやすい一冊になっています。すぐに運動会で使えるマル秘スタートも紹介しています。

 

 

  

●エスコートキッズ権【限定2名様】/ 30,000円

  

こちらのプランは、2名様限定の特別プランです!

3月2日(土)開催される「第18回キッズアスレチックスフェスティバル」の大会参加権と、開会式にて中田有紀&ゲストアスリートと手をつないで入場するエスコートキッズにご参加いただける権利です。セレモニー終了後は一緒に写真撮影を行い、サイン色紙をプレゼントさせていただきます!

私たちと一緒にこの日だけの特別な思い出をつくりませんか?

 

 

ということで、今回は19プランあるうちの2つ、お子さまたちを盛り上げられそうなリターンをご紹介致しました 。このプランにご興味のある方はぜひこちらからチェックしてくださいね♪

↓↓↓

陸上本5冊をプレゼントできる権<20,000円>

https://kids-a-festival.stores.jp/items/64da06318e735f0033e6d882

 

エスコートキッズ権<30,000円>

https://kids-a-festival.stores.jp/items/64facfd6efd70e003180dd82

 

 

他にもたくさんのプランをご用意しております。

賛同頂ける方は、御支援のほどよろしくお願い致します! 

そして、お知り合いへの情報拡散もお願いします!

 

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:20万1千円

達成まであと:79万9千円

終了まであと:34日