#2 チラシができました!

 

ページの閲覧ありがとうございます!

 

この度、クラウドファンディングの広報用チラシができあがりました!

頒布やお店などへの設置が可能な方はぜひご協力をお願いいたします。(お問い合わせページでご連絡ください。20部ずつお送りします。なくなり次第終了になります)

 

チラシには、キッズアスレチックスフェスティバルがどんな大会なのか、支援のお願い、プロジェクトへの参加方法を記載しております。右上のQRコードを読み取っていただくと、今ご覧いただいているクラウドファンディングのトップページにアクセスできます。

 

 

 

プリントアウト用のデータ(PDFまたはJPEG)を公開しています。お知り合いなどにお渡し頂けますと、嬉しいです。

ダウンロード
CFチラシ_STORES.pdf
PDFファイル 850.9 KB
ダウンロード
CFチラシ_STORES.jpg
JPEGファイル 832.2 KB

 

 

 

 

また、「支援をしたいけれど、インターネットでのやり方はよくわからない」 という方向けのチラシもございます。こちらのチラシには、一口1,000円からで、ネットを介さずにキッズアスレチックスフェスティバルの銀行口座へ直接ご支援いただく方法を掲載しております。

ダウンロード
CFチラシ_振込.pdf
PDFファイル 955.8 KB
ダウンロード
CFチラシ_振込.jpg
JPEGファイル 818.6 KB

 

 

 

「キッズアスレチックスフェスティバル存続」のため、日夜励んでおります。

この大会が今後も開催されていくといいなと少しでも思っていただき、応援して下さると嬉しいです!

どうか、みなさまの暖かいご支援をお願いいたします!!

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:8万2千円

達成まであと:91万8千円

終了まであと:40日