#1【クラウドファンディング】スタートしました!

 

10月1日9:00からクラウドファンディングをスタートいたしました。

初日からご支援・ご協力を頂き、大変嬉しく感じております。公開後いち早くご支援・応援をしてくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

普段から私たちの活動で接点を持たせていただいている方やスタッフの友人・知人さまから応援の声も多数いただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださるみなさんの期待に応えるためにも、「キッズアスレチックスフェスティバル」実行委員会でこのプロジェクトを情熱と責任と誠意を持って全うしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

今、キッズアスレチックスフェスティバル実行委員会では、第18回大会の開催に向けてメンバーで役割を分担しながら、準備を進めています。

 

今後は、その状況についても活動報告でご紹介させていただきますので、ぜひチェックいただけると嬉しいです。

 

 

そして、クラウドファンディングについても目標金額1,000,000円まであと960,000円。

多くの方にサポーターになっていただけることを楽しみにしております!

達成まで引き続き情報発信など尽力して参りますので、ぜひ温かいお力添えを宜しくお願いいたします!!

 

 

目標支援額:100万円

今時点での達成支援額:4万円

達成まであと:96万円

終了まであと:42日